【銀座の父】小石河雅仁行列占い!2017年も口コミで評判!

【銀座の父】小石河雅仁行列占い!2017年も口コミで評判!


恋愛、失恋、復縁、片思い、離婚、結婚

▼▼よく当たる占い 【 銀座の父・小石河雅仁 】 ▼▼

この占い口コミで当たると大評判!!

 

銀座の父占いを紹介します。

2017年人生相談は銀座の父に♪

スマホ占いだから自分都合でいつでもどこでも

好きな時に好きな内容で鑑定できちゃう(#^.^#)

口コミで評判の銀座の父占いをレッツトライ!!

 

来年はあなたの人生を、今の数倍幸福度を上げてみたいと思いませんか♪

 

幸福感が上がる行動で、来年は幸せになりましょう(*^-^*)

 

やってはいけない運気を下げる行動とは?!

 

依存してはいけません。

ギャンブル依存、お酒依存、チョコレート依存、恋愛依存などなど、ありますが、
1つのものに依存するということは、偏った考え方になるので、
物事の本質が見えにくくなってしまい、間違った方向へ進みやすくなるからです。

 

悲観的に物事を考えてはいけません。

何もまだ確認していないのに、頭のなかの妄想がどんどん悪いことを想像してしまう人が
けっこういますが、これは損です。悪い想像をしてしまう前に、本当に起こったことだけを
考えてみましょう。

 

他人をうらやんではいけません。

他人をうらやむと運気はどんどん下がります。
気も流れていますから、良い気の流れを持っている人のところに良い気はどんどん集まります。
人をうらやむという行為は、運気を下げる行動です。いい運気がどんどん放出されてしまいます。

 

運気がどうしても上がらない、運気が下がっている気がしてならないという人は、

 

銀座の父こと、小石河雅仁さんの占いをチェックしてみてくださいね。

 

小石河雅仁さんは、ずっと人々の人生の光と影にそっとよりそい、

 

華やかな大人の街銀座の路上に立ち、20年もたくさんの人々と触れ合い、悩みを解決に導いてきました。

 

銀座の父・小石河雅仁さんは、父親の様にあたたかい心で、人々の悩みに向き合ってくれると、銀座でも評判が高く、20年経つ今でも絶大な人気がある占い師です。

 

そんな彼だからわかる人々の悩み、恋愛、結婚、金銭、美容、仕事、対人、性格

 

どんな分野の悩みでも解決してくれる。。。とても心強い、銀座の父!!

 

【四柱推命】で基本的なあなたの性質を占います!

 

四柱推命とは、古代中国の時代から長年にわたり、人類の行動を観察しできた人間の統計学です

 

人生でもなにをするのでも、統計に基づき、極力失敗のない方へいくほうがベスト。。。いや大成功する道を選びたい!!

 

その為にも、自分の性質を知り、どんな様な行動れば幸福に導かれるのかを

 

銀座の父・小石河雅仁にみてもらうことをオススメします!

 

今までの生活がうそのように、幸せな道が切り開かれ幸運が舞い込むかもしれませんよ!

 

人間関係を熟知した当たると評判の占い師

銀座の父・小石河雅仁

↓ ↓2017年はどうなる?↓ ↓ 

 

銀座の父に聞けば悩み事万事OK!

どんな些細な悩み・複雑な悩みにも答えてくれる・・・

アドバイスの的確さ、鑑定の的中率でおなじみ。

一度は試しておきたい銀座の父占い。

 

銀座の父はいろいろな愛のかたちも知っていると口コミでも評判!

 

銀座という土地柄、いろいろな人が日々行き来しています。

 

超ハッピーな相思相愛のカップル、付き合い始めたばかりの初々しいカップル、ちょっと人には言えないような不倫関係の様な男女、

 

年の差が親子ほどもありそうなカップルなどなど、たくさんの人間関係をみてきている銀座の父には

 

あなたと彼の今後の恋愛のゆくえがはっきりわかるはず!

 

片思いや、失恋の悩みを抱えている貴方は、思っている彼を待ち続けるべきなのか、

 

それとも振り向いてくれない彼のことは忘れ、追ってくれる男性へ身をゆだねるべきなのか。。。

 

ある程度の年齢にいった女性にとって、恋人や結婚相手を選ぶのは、大きな岐路とも言えます。

 

その選択で人生が決まってしまうことにもなります。

 

自分独りで悩んで変な結果を出すよりも、人間関係を熟知していると口コミでも評判の占い師銀座の父へ相談してみませんか?

 

銀座の父も、男性なので、男性の立場からみたあなたへのアドバイスもしてもらえる

 

彼の気持ちもすんなり言い当てるみたい。

 

男心もこっそり銀座の父に、きいちゃおう〜!

 

ずっと過去の恋愛をひきずっているあなた、銀座の父が今すぐ問題解決!

 

失恋をずっと長い間引きずっていたりすると、次の恋に踏み出せないものです。

 

そんな泥沼にはまってしまった恋に上手く問題解決の糸口をみつけ、次の素晴らしい人生に進めるように

 

導いてくれると評判の銀座の父・小石河雅仁氏!!

 

【真実の八面サイコロ】で、あなたの恋愛や結婚の悩みを解決に導きます。

 

銀座の父のオリジナル占い64卦の易占を用い、ズバッと明快なアドバイスがもらえると評判です!

 

銀座で行列をつくることもなく、サイトから悩みを解決してもらえるなんて、それだけで力がもらえそう!!

 

たった324円の月額使用料で、各種占いやコンテンツが無料で利用できるから、

 

もう恋愛で悩むこともないし、いつでも元気でいられそうな気がします!

 

2017銀座の父の当たる占いという口コミが実感できた!

 

銀座の父・小石河雅仁先生がこんなに熱心に悩みを解決してくれるとは知りませんでした!

 

話を聞いてもらうと、なんだか父親のような懐の広さと器の大きさで包み込んでくれそう!

 

涙があふれて泣いてしまう人も少なくないそうです。

 

評判通り、なんでも受け止めてくれる占い師です!

 

最近の私は、どこか傲慢で、周囲が私に従うのが当たり前と思っていたところがあり、

 

それにもフラれ、どうしていいのかわからなくなっていたので、相談したところ

 

感謝の気持ちを忘れて、傲慢に振るまったり、強情になって機敏に対応できていなかったので、

 

周囲の人はみな嫌気をさして、あなたから去ってしまったのですと言われ、はっとしました。

 

謙虚さを思い出し、初心にもどって人と付き合うことを試すようにと言われ、銀座の父・小石河雅仁先生からの

 

お説教だと、反発するよりもすんなりと受け止められるから不思議でした。

 

銀座の父はやっぱり評判とおりの方でした!

 

彼との恋愛関係について、結婚すべき相手かどうか悩んでいた時のとこです。

 

プライドが高い彼と、付き合う為には、自分自身が一生懸命に感情のバランスを取り続けなければ

 

この恋愛は難しいといわれました。それよりももっと自然な、本当の言葉、本音を言い合える人間関係の方が

 

幸せになれるということでした。

 

そういわれるまでは、彼しか頭になく、彼を失ったらどうしようという、強迫観念が強かったのですが、

 

今はおちついて、彼との距離を少しとることができました。

 

気持ちがとても楽になりました。

 

今までの私はなんだったんだろうと、逆に不思議に感じてしまいます。

 

自分だけで、行き詰まり感を感じらた、頼れる銀座の父に相談してみることをオススメします。

 

恋愛に悪者はいないから、誰のことも攻められない

 

恋愛は、二人の人間が好きになり、大切な時を共有すうこと。。。

 

そんな関係が、いつしか途切れることになって

 

悲しいと感じても、それはあなたの責任でも

 

彼の落ち度でもない。。。お互いの恋愛運がなかっただけです。

 

もしくはタイミング合わなかったのかもしれないね。

 

恋愛が破たんに終わっても、まだ相手に未練があるうちは

 

元カノや元カレには合わないほうがいい。

 

結局相性の合わない人は、一生うまくいかない。

 

普通はそんなことが見えないから、また復活してもだらだらと時間だけが過ぎてしまう

 

事もよくあります。復活愛で本当の愛を確認する人たちも確かにいますが

 

それは運命の人との間にだけ存在する相性。

 

一般的に一度相性が合わなくて別れた相手とは

 

もう恋愛関係、男女関係に戻ることはオススメできない。

 

自分と彼の相性がどうなのか知りたい人は、

 

相性を鑑定できる占い師に相談してみようね。

 

専門家は、大勢の人を鑑定しているから、その経験と実績で

 

大抵あなたと彼の相性などはすぐに診断できるはずだよ。

 

相手の浮気が発覚した恋!

 

大好きな人が別の人に心が奪われしまうことはあります。

 

そんな時は、どん底にたたきつきえられたように心に傷がつきますね。

 

激怒して彼に殴り掛かるのもあり、

 

ひっぱたくのもあり、ののしるのもありでしょう。

 

お互いに好きで付き合っていたはずが、相手がほかの女性に心が奪われてしまったというのは

 

かなり厳しいですし、許せないですからね。

 

でも、好きだった相手を傷つけるよりも、考え方を切り替えて

 

相手を傷つけるパワーを自分磨きに使ってみるのはどうえすか?

 

自分磨きには時間もかかります。

 

内面も磨くのはもっと時間がかかります。

 

浮気した彼氏に激怒する時間を

 

自分磨きに使いましょう。

 

これからまだたくさんの出会いがあります、

 

輝いているあなたなら、きっと素敵な彼氏に出会えます。

 

悲しい顔をして、未練がましい態度の女性は誰の目にもとまりませんね。

 

気持ちを切り替えて、素敵な自分探しを始めて下さい。

 

結果的には、それが浮気した相手への一番の仕返しになりますね。

 

相手に仕返しするという気持ちではなく

 

自分にはもっとふさわしい相手がいるとポジティブに考えて前進あるのみですね。(*'▽')

 

恋愛に年齢は関係ないよ♪

 

恋愛をしていると、年齢に関係なく、男性も女性もみんなウキウキしてしまいますね。

 

ウキウキした経験は、誰にでもあります。

 

こんな気持ちは人間には必要なのです。

 

恋をしている人は、年齢が上になってもきれい、

 

恋を多くしてきた人も、太っ腹になれたりしますね。

 

恋愛はしないより、積極的にしたいものです。

 

恋をしたら、だれでもみんな1年生になれるから、

 

相手のことをもっと知りたい、相手の気持ちを理解したいって

 

一生懸命に相手のことを考えて楽しい時間を持とうとするね。

 

そんなウキウキする気持ちをいつも持っていたいですね。

 

中高年でも、恋愛している人たちは、とてもかわいく見えますね。

 

子供のように、笑顔になったり、はしゃいだりするカップルも目にしますね。

 

恋愛をすると肌も脳も若返るみたいですよ。(*^-^*)

 

近親者を傷つけたりする、不倫はオススメできませんが

 

そのような恋愛でなければ、恋愛に年齢は全然関係ないので、

 

自分を解き放ち、恋愛を楽しみたいですね。

 

銀座の父占いで仕事もプライベートも両方手にいれたいなら内緒の身近な同僚との恋イチ押し

 

付き合った初めはすぐそばに恋人がいるだけで、夢中になってたまらない場合もありますが一先ずは我慢が必要です。

 

ミーティングを勤務先の人としている時に限って大好きな彼があなたのそばを通りすぎるたびに見てしまって会話が止まってしまうなんてことは常にあります。

 

社内においてお互いの約束を守れたのなら、それが安全でしょう。

 

言い争い中でも社内ではいつも通り過ごさなくてはいけない点が勤務先での恋愛の苦しいところなのです。

 

たまに弾む内容の会話が出た場合でも熱のこもった会話はその場ではやめておきましょう。

 

パートナーの仕事環境も察して仕事場においても応援し合えるようになったら良い関係が築けます。お互いが仕事でもチーム感を出せればちょっと一緒にいたとしてもばれません。

 

さらっと彼みたいな男性が好感もてると言うのもおススメです。

 

やってもいない痴漢で捕まってしまう?!

 

痴漢冤罪という話をたまに耳にしますが、

 

他人事と安心ばかりはしていられませんよ。

 

もしも付き合っている彼氏やダンナさんが痴漢の冤罪にかけられたら

 

貴女と彼の関係も大きく変わってしまうかもしれません。

 

痴漢冤罪はとても恐ろしいことなのです。。。

 

あなただけは大丈夫だと思っていないで、

 

特に毎日満員電車で通勤しているダンナさんや彼氏がいる場合は、

 

痴漢で冤罪をきせられたら、どうしたらいいか頭の隅で考えておく方がよさそうですね。

 

敏速に弁護士に相談しましょう。

 

痴漢は刑事事件と同等に扱われますから

 

罪を認めないと、殺人罪などと同様に48時間身体の拘束をされてしまう恐れも。。。

 

48時間が経つと、警察から家族の1人に連絡がきます。

 

ここでやっと家族に連絡ができるのです。

 

1ヶ月が経つと、裁判所の許可を得て帰宅が許されます。

 

家族は早い段階で、刑事事件に強い弁護士を探してください。

 

この手のケースを取り扱う弁護士は少ないので、軽い冤罪を処理する弁護士という方向で探してみるのも

 

一つの手ですね。

 

もし痴漢だといわれても、その場で現行犯逮捕されなければ、

 

その後は警察も令状が必要になるので、痴漢をしていないとうい人は、

 

その場は名刺などを渡して、その場は速やかに立ち去りましょう。

 

それが賢明な対応になります。

 

勘違いされる好意は極力慎みたいですね。

 

いつどんな災難がふりかかってくるかわからない時代です。

 

来年も注意しましょう〜。

 

家庭環境の悩み問題にも対応できる小石河雅仁先生

 

人生経験豊富で、そしてまた他人の人生の問題にも力を与えてきた小石河雅仁先生だからこそわかる

 

家庭内の悩みや問題、解決してもらいましょう〜。

 

割合に深刻ないらいらに振り回されている時も人生にはよくあること、

 

多少の心労の解消手段などではあまり効果が期待できない可能性もありますね。

 

どうにも出来ない気分の暗さですとか腹立ちなどはどういう形で処理したら大丈夫なのでしょうか。

 

体力面における失調による精神疲労を抱え込む場合も頻繁にあります。

 

原因の分からない肩コリ或いはだるさ、そして頭の痛みなど、常態化する身体での乱調のせいでむしゃくしゃが強まって来た可能性もあります。

 

心の疲労の発散をするより、まず原因の方を考えてみましょう。

 

普段から積み重なったいらいらですが、なるたけ頻繁に発散するのが妥当とされます。

 

1週間に一回通うカルチャースクールや友人たち同士で過ごす休みの日のティータイム等、

 

合理的に精神疲労を発散出来る状況を準備していく事も悪くないのではないでしょうか。

 

リラックス時間を作ると、自然と問題も解決することってありますね。。。

 

鉄は熱いうちに打て、恋愛も同じよ!

 

恋愛をしてから結婚までの間にも、人間の成長と同じ工程があるのですよ。

 

子供が生まれ、勉強して、社会人いなり、家庭を築き、死んでいく。。。

 

これと同じように、恋に落ちてから、燃え尽きるまでの、期間がしっかりあるのです。

 

この人が私の運命の人と感じたあたなは、

 

だらだらと付き合いを長期にするよりも、結婚するかどうかを決めて付き合う方がいいですね。

 

だらだらとお付きあをしても、結果的に最後は、恋がさめて、別れを選ぶという悲しい結果もあります。

 

そうなる前に、結婚したいと感じたら、その方向で進めるように、

 

彼にアプローチをしていきましょう〜。

 

熱愛の賞味期限は、約1年〜2年です。

 

その間に結婚は決めたいですね。

 

熱愛の期間を過ぎると、脳の興奮物質ドーパミンは出なくなります。

 

これ以降のカップルで長く付き合っていけるかどうかは

 

二人の思いやりや努力しだいになりますね。(*^-^*)

 

ついつい愚痴ばかり言ってしまう人は。。。

 

デート出会う彼から聞くのは、いつも上司の愚痴ばかりなんてこと経験したことありませんか?

 

そんなネガティブな会話を聞かされてもうれしくはありませんね。

 

愚痴が多い人とのお付き合いはあまりオススメできませんね。。。

 

なぜ愚痴が出てしまうかといえば、本人が抑圧された環境に置かれているからなのです。

 

本人もかわいそうなのは同情に値しますね。。。

 

そんな抑圧されている彼は、趣味や彼女、家族、恋愛などいろいろな形で

 

その抑圧から逃れようとします。

 

抑圧を上手にコントロールして解消できる人は、

 

愚痴を言ったりはせずに、解消できますが、

 

解消できないタイプの人は、どうしても誰かに愚痴を聞いてほしいのですね。。。

 

人間はたまった不安や不満を、そのままにしておくことはできません。

 

どこかでそんな不満を浄化しなければならないのです。

 

その浄化作用がここで異なるということですね。

 

誰もが自分のことを理解してほしい、わかってほしいと思うがゆえに、

 

言葉に出して誰かに伝えてしまうのですね。

 

このような場合は、彼が愚痴を言ったときに、共感してあげましょう。

 

それで彼の気持ちは十分に満足されるはずですよ。

 

彼はただ聞いてももらいたいだけなのですね。。。

 

銀座の商業施設がのきなみ建設されていますね。

 

新しく生まれ変わりつつある銀座ですが、

 

昔からずっとそんな銀座をみつもて、迷える人々を救ってきた銀座の父小石河雅仁さん

 

土地柄、立場、バックグラウンド、仕事、男女、国籍などなど、多種多様な人々が

 

何を必要としているのかが、よくわかっています。

 

人間関係の問題から、お金の問題まで、広範囲での鑑定を引き受けますよ。

 

安心して任せられる鑑定士の一人です。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり備えておくべし!面接でのポイント